FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 頭が割れる
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
頭が割れる
寝不足で朝から頭がガンガンします 汗
昨日はぶらーっとドライブいって1日が過ぎ
今日は朝から買い物です。
7月入ったあたりからもう秋冬物に変わったらしく
セールで相当安くて、もーあれです最高。
買う予定じゃなかったけども
いい買い物しました。

その後友達と秋葉原へ。
午前中と午後のこの差はww
曲作る時、オーディオファイルや
ソフトシンセを扱うので
結構CPU食ってしまうわけです。
core2duoかオプテロンかどちらにしようか
という話で価格だけ見てきたんですが
結局オプテロンデュアルでつけるのと
コア2を1基つけるのとどっちが早いんだろう。
まだコア2出始めなんで人柱になりたくないし
P4が結構焼け付くのが印象的で
今回はそこらへんどうなってんだろうとか
いろいろ悩みどころです。
でも価格的にはコア2のが安いですなぁ。。

それから秋葉原のUDXビルにはじめて入りました。
あそこ企業が詰まってるのかとおもったら
飲食街なんですねw
マグロのあぶり焼き丼食べてきました。うまー

そんな感じで朝から外出てて地元に着いたのが
20:00くらい。
地元で結構大きいお祭りが毎年4日間くらい?
やってるんですが、今日はその1日目でした。
今日はさすがに疲れたし頭がんがんするので
明日か明後日あたり行こうかな。
今日も暑かった!!!!!!!!

それとミッチーが気合で引っ張ってもらって
ようやくニクサイズ装備です。
今まで町装備だったパイプレンチも卒業で
これからは町装備もニクサイズウです!!!!
メイン武器もですけど。。。。
根性出せばまだ1日1はあがりそう。
コメント
この記事へのコメント
寝不足はホントきついですね><
私はそういうの出来ないタイプなのですが、一回24時間TVをリアルで見たいと思ったことあって、頑張って起きてました^^;その時に思いました・・・
その時の辛さといったら・・・><
頭痛はなかったけど、ちょっとしんどかったです><
あ、そうそう前回書いたアイスを
買ってきました^^
チョコ最中ジャンボをw
家族でアイス食べておいしかったです^^
このブログを見て改めて欲しくなったもので^^;
2006/08/04 (金) 22:14:36 | URL | syouya #Jj6dA7PY[ 編集]

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 Conroe!Conroe!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2006/08/05 (土) 01:23:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
>syouyaさん
チョコモナカはあれは
いつまでたってもうまいですよ。
寝不足今日は解消されてました。
というか暑くて寝つけない。。。。


>ななしさん
コンローでしたっけ?
あれってもう出てるんでしたっけ 汗
今年中とか冬とか?
そんな感じだった気がするんですが
どっちにしろそれ出まで待つなら
それ出たときに安くなったコアデュオ買いそうw
2006/08/05 (土) 13:56:56 | URL | Etude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●強度はJIS普通級を保障●亜鉛メッキ鋼管(白管)の締め付けに最適。気になるサイズをクリック!! 品番 サイズ くわえられる管の寸法 質量 (kg) (A)表示 外径(mm) PW-SD15 150 15 22 0.20 PW-SD20 200 20 28 0.35 PW-SD25 250 25 34 0.65 PW-SD30 300 3
2007/07/22(日) 14:13:08 | レンチのレビュー
●最適熱処理により抜群の耐久性●軽く、バランス良く、作業能率が一段と向上します。 ●強度はJIS強度級に匹敵します。 ●亜鉛メッキ鋼管(白管)締め付けに最適気になるサイズをクリック! 品 番 サイズ くわえられる管の呼び寸法 重量(kg) 表示 外径(mm) PW-AL25
2007/08/01(水) 13:49:11 | レンチのレビュー
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
