FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 第一回後夜祭のお知らせ
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
第一回後夜祭のお知らせ
8月13日の後夜祭ですが
最終的に15名になりました。
沢山のご応募ありがとうございました!!!!
お待ちしておりまs

※追記2
それと、キャラ名はここに発表したりしないので
当日自己紹介みたいなので発表するだけなので
適当な呼び名があればそれでいいです@メール


日曜日なのでそのままオフ会しようかと計画しております。
オフ会って言葉相当久しぶりに使いましたけどね!!!!
場所は都内で、夕方5時~6時あたりに開始する予定です。
その日開いてるよ!とか、その日暇すぎだよ!とか
もう1ヶ月前なので予定がだんだん
見えてきた人も居ると思うのでここらへんで募集かけます。
前回の告知みたいなので3名くらい?これそうって人居ましたが
こっちにも書いてください。

募集期間は一応7月31日までです。
飲み会じゃなくお食事会?みたいな感じで!!
参加者少ない場合は友達と飲んで帰ります(ρд`)
内部的裏話は出来ないと思いますが
そこそこ内容あることは聞けるかもしれませんね!

投稿は管理者にだけ見えるコメントだけでお願いします。
遅れてならいけるかもしれないって人も
ドタキャンじゃなきゃ書き込んじゃってください。
あと、場所とかも確定じゃないんで集まったら
時間も含めて意見聞きたいと思います。

返信は7月下旬にまとめてする予定です。
その前にちょこちょこするかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13 (木) 15:29:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13 (木) 23:48:06 | | #[ 編集]
>匿名1さん
おぅ!おめーっつ!
加速っていう意味なら筋極がいいとおもったりおもわなかtt(略
筋極いいっすよー!

騎士は打撃弱いっすよねぇ
っていっても速度騎士ですか!
すくすくと育つのはいいですが
ギア部屋でトレインとかしないように!

私はすでに1サーバーに余り入ってないですが
たまに1サーバーに入る時エリムとかで
匿名さんを見かけるときありますよ!
狩場ではたぶんないでしょう。Lvが違いますから(汗

会場は関東ですね。
遠いなら無理せず遊びにこれたら来てくださいねー

>匿名2さん
場所一応池袋辺りで予算は低めにしたいかなとか!
まぁこれから決めるんですけどね(汗
でも前に使った結構よさげなところがあるのでそこにするかもしれません。
というか目的が違ってますよw
楽しく過ごそうってのが目的ですからああ
2006/07/14 (金) 11:05:20 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19 (水) 00:00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24 (月) 12:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 (月) 15:47:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 (月) 16:10:32 | | #[ 編集]
>15:47:53匿名さん
こんちわ!
そうなんですよ、結構仕事について勘違いしてる人とかいるので
そこらへんも今回正しい知識じゃないですが
機密事項を避けてお話できればなっておもっております。
1時間くらいの遅れでしたら全然おけーですよー

>16:10:32匿名さん
名前は全然出す必要ないのでどんどん参加してください!
ちなみに覚えてますよ(笑
どうぞよろしくー
2006/07/31 (月) 18:00:48 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 (月) 22:38:17 | | #[ 編集]
>匿名さん
OKっす
土壇場でも大丈夫ですよ!
予約するまではなんだかんだで受付そうですし 汗
詳しい説明方法は考えます!
2006/07/31 (月) 23:14:54 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 (火) 20:05:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 (火) 22:22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 (火) 22:27:29 | | #[ 編集]
>匿名3人組
全員OK!
2006/08/01 (火) 22:30:54 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03 (木) 01:47:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03 (木) 03:43:29 | | #[ 編集]
>匿名1さん
んーそうですねぇ、来るぶんには大丈夫ですが
できればというか予約の関係で今週末には
決めて欲しいかななんておもいます!
とりあえずもう少し時間あるので考えてみてくださいw

>匿名2さん
過ぎてますがまだ予約は週末なんで
大丈夫ですよー!
参加者に入れときますんでぜし!
2006/08/03 (木) 12:12:14 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04 (金) 19:01:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04 (金) 22:29:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04 (金) 22:33:10 | | #[ 編集]
>匿名1さん
OKっす!当日はそこらへんの情報
聞き出せたら聞き出しときます(笑

>匿名2さん
来なさい!!!!
あなたは来なさい!!!!!
抜け出してきなさい!!!!!

>匿名3さん
OKですよー
ぎりぎりセーフって感じで!
2006/08/04 (金) 22:44:07 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09 (水) 04:46:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Etudeの大人相談室2 第一回後夜祭のお知らせ詳しくはコチラ→Etudeの大人相談室2某えちゅさんがオフ会をするみたいです。守秘義務とかあると思うので、アレな話は聞けないと思いますがつーか、聞いちゃいけない
2006/07/18(火) 03:37:16 | なげやりSO日記
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
