FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 腰が痛い
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
スポンサーサイト
腰が痛い
いやはやこんな時間にこんばんはEtudeです。
何か異様に腰が痛くて死にそうです。
今日は朝早くから家を出て
KESPIの前に働いてた某ネトゲ会社に
遊びに行きました。
久しぶりに会った面々でしたが家族みたいで
とても楽しい時間を過ごせました。
でも、もう既に部外者なので
パソコンの画面とか見ないようにました。
当たり前なんですが(笑
その次に、秋葉原行ってマウスを買って来ました。
ずっと欲しかった!君を待っていたのだよ!!
ということで買っちゃいました↓



使った感想はまだ慣れてないので相当使いづらい(;´Д`)
新しいので回転も結構滑らかじゃないですし。
元々は↓



これつかってたので、親指操作に慣れてしまってね!
これ元GMさんに進められて使って以来
慣れたらこいつ無しでは私のPCライフは成立しませんw
メインPCではなくてサブの方に新しいの1個買ってきた。
右が2年使い古したやつで左が新しいの。
早く新型に慣れないとまともにシールできない(汗
今までの親指型だったら凄いスムーズなんだけど。。

ちなみに今日秋葉原行って気になった事は
ドルアーガオンラインが凄い面白そうだった。
きっとやるねあれは!!
ドルアーガの塔やったこと無いけどw
というか今得た情報によると
アーケードらしいですね(;´Д`)
アーケードじゃムリだ。。

そして、ちょっと手続きが色々あるもので
YNKに顔を出しに行きました。
新GMのためにGMイベントをやることになって
告知してないので急遽告知。
1回目のゲームない告知で、途中で止まりましたが
コロセウムの名前が出てこなくて
闘技場?闘技場だよね?と一人であわててました。
ご迷惑をおかけしました(汗
既に引退式までしたのに、恥を晒しにゲーム内へ!
気絶させてしまった人達ごめんね!
重かった人ごめんね!
でも鬼沸きってそういうものなので(汗
私もかなりの回数重くて落ちました。
まぁそんな感じで在籍中最後のGMイベント。
もうEtudeで入ることは本気でないなぁ。。
引退式の時最後っていったじゃないですか!
っていう人もごめんなさい。
まぁ今日で○○は解散です!っていって
数年後に復活しちゃうバンドとか
その数年後が5日だったってことです。
もう復活もログインすることもありません。
今まで本当にありがとうございました!



↑Etude劇場※BGMは、KOKIAのありがとうでw

そういえば久しぶりに近くの中華料理屋で
マーボーナス食べた。うまかった。
えぴきゅりーに会った。
変わってなかった。
ずーーーーっと欲しかった同人誌貰った。
本当にありがとうえぴきゅー(ρД`)
Sohtaに会った。
やつれてた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、ニセモノかと思ってたのですが、本物だったのですね。
追尾して遊んでれば良かったなー。
2006/06/06 (火) 07:03:24 | URL | み(鍛冶士) #aYDccP8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 (火) 09:32:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 (火) 12:35:30 | | #[ 編集]
3人中二人が管理人だけですかw
恥ずかしがり屋さんがいpp(違

>みさん
めっちゃ本物ですよ
GMの中身違う時ってまずありえないです(汗
本物って最初に言ったんですけどねぇ(;´Д`)

>匿名さん1
あそこ円形なんで回りながらバイル沸かせてたので
皆さんに平等に会ってるはずですw
というか結構喋ってるじゃないすか!!!!(;´Д`)

>匿名さん2
あ、全然気軽に話しかけてもらってOKですよー
ただPCの前に居ない時は反応できないので
帰ってきた時の返信になりますがががが
これからもよろしくー
2006/06/06 (火) 15:21:41 | URL | Etude #-[ 編集]
そんな楽しそうなことしてたのですかぁ~^^;
5日の朝から6日の夜(というかついさっきまでですね)
お出かけしてました><
ちょっと残念です;;
2006/06/06 (火) 22:08:17 | URL | syouya #Jj6dA7PY[ 編集]
あれ~?Etudeマスターだぁって感じでイベント参加してました。私も偽者だと思ったよ、最初。本物で嬉しかったです。
そのうちゲーム内で普通に会えるといいなw。
2006/06/07 (水) 00:38:44 | URL | しゅりか #aim7rSHw[ 編集]
私も偽者だと思ってましたー。
2006/06/07 (水) 14:18:48 | URL | ぽぱん #-[ 編集]
>ずーーーーっと欲しかった同人誌貰った。

モチロンエロですよね?
ですよね?
2006/06/07 (水) 19:16:29 | URL | さ~ #AMDAI.ts[ 編集]
>しょーやさん
まぁもう引退式は終わってますし
そんなたいしたことしてないので気にせずに!

>しゅりかさん
結構偽者だと思ってた人居たみたいですねw
でもGMで入る限り中の人が違うことは
まずありえませんよ!
次はもうないんですがこれからもしほかのGMで同じような状況があったら
参考にしてみてくださいw
ゲームの中でそのうちきっとあえますよ!

>ぽぱんさん
最初に偽者じゃないって言ったのに皆さん
あまり注目してなかったようで(汗

>さーさん
もちろん!
違いますよ!!!!!
2006/06/07 (水) 22:21:08 | URL | Etude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなりの突然、赤文字一斉放送が始まりました。GameMaster:こんばんは、シールオンライン運営チームですさて何だろう?と思ったら、そのままストップ。をいをい一体…ドジっ娘G
2006/06/06(火) 12:47:19 | 華ちゃんのシール日記
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
