FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 ヘズ装備まで遠い・・・・
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
スポンサーサイト
ヘズ装備まで遠い・・・・
一昨日になりますが
2サーバーのミッチーがLvあがった!
2ヶ月ぶりくらいの狩で2ヶ月ぶりくらいの
Lvあっぽーでした。
いやー、PT狩りってもっとストイックな感じで
今までやってたもんで、あんなにワイワイしてたの
初めてで相当浮いた\(^o^)/

昨日はクリスマスパッチ当たりましたね!
後、髪の色変えられるのがうれしい。
どれも蛍光色で微妙だけど
その中でもバルデア髪型に黄色と緑は
相当あうんじゃないだろうか!!!!
皆さん何色にしたんですかね!?
あ、久しぶりに相互リンク申請きたので
しときましたー。よろしくねー

という事でゲーム内掲示板レス
⇒は答え
■1サーバー■

・バルアック一セットでPD&苦行胴Gでました!
⇒おぉ、超収穫!悟りが微妙なので
 苦行で一気に聖人までいってしまおうかかか

・手ごれ10匹で飽きたー
⇒早いし(;´Д`)
 気持ちはわかるけども(汗

・レインボーのはちさんはいいものくれませんでした
⇒いつでも尻尾と羽お待ちしております。

・収集品とPDでました。装備品はでません
⇒結構ここに書き込む人PDでてるね!
 しかもセットで装備品でない人多いねw

・2鯖のみっきーさん?
⇒いやいやみっきーとは全く別人です 汗

・よいこは早く寝ようね!
⇒そっくりそのまま

・死のダンジョンがんばっても装備でませんね。
⇒ぼろぼろ出てたら今頃安いよ!

・ダイアナさんを見てきた
・コブラトラップに瞬殺されましたw
・そして逝ってきました。
・業天でません。
⇒切なすぎる(;´Д`)
 今日の大賞w

・ペットミックスで勇者ムム作ったけど
 貫禄ある大根になるんだろうなぁ
⇒いやいや夢もって緑精目指してくださいよ!
 きっと成功しますよー

・セイントなんてでんがな(;'Д`)
⇒そらそんな簡単にでんやろ(((;'Д`)))

・ツリー、今年上れないのは仕様ですか!(;´Д`)
 あそこに各鯖のキャラ残すのが季節行事なのに!
 人がごみのようだが出来ないんです。
 由々しき事態ですYO!
⇒あそこにキャラ残すほうが由々しき事態だから(;´Д`)

・ヽ(`Д´)ノウワーン
⇒ヽ(・ω・)ノ

・モチベ急降下
 ('A` ヴァー
⇒その前に早く寝(略

・メタボリックシンドロームってこわいよねー
⇒怖いねー、あまり良く知らないけど
 怖いってイメージだけはあるねぇ(汗

・ハーピーオンライン、戦利品はダイアとルビーでした><
 あ、加速のレベあげました!移動速度70です。
 おにごっこしましょ(ヤダ
⇒ミッチー相当足遅いんで無理(;´Д`)

・髪染めウマー
⇒ウマー





大体2日ためて各サーバー交互に更新!
攻速+の○○を○Mで募集とか
そういうの言う人居ますが
取引掲示板じゃないんで載せるはずががが(略
探してる人が居ます!とかなら
まだわかりますが(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 (水) 17:16:58 | | #[ 編集]
いつ見てもお地蔵さんミッチーいませんYO
ヽ(`Д´)ノ

丑三つ時限定?
Σ(`エ´;*)
2006/12/13 (水) 18:49:50 | URL | いちご #leF2ecbc[ 編集]
>匿名さん
いやいや十分早いから(;´Д`)
というか新参でもないけど
結構古株かと思ってました。
がんばってアナスタシアへ
行って下さいw
私はあきらめました(汗

>いちごさん
最近昼間とか朝はいませんYO!
夜11時頃とか?
そのくらいにはいるかと思われます。
居たら書き込んでちょ!
2006/12/13 (水) 19:02:24 | URL | Etude #-[ 編集]
昨日見かけました
初書き込みです。
深夜1時過ぎ、エリムの西銀行前に地蔵が・・・。
ここを覗き初めて、四日目にして遭遇です。
こっちも騎士で90代、しかも休止しつつもすでに二年近くやってるのにまだ94w
まったりやってますよ
2006/12/14 (木) 11:52:43 | URL | ☆セリア☆ #LMpeapMc[ 編集]
>セリアさん
おぉ、こんな偏狭の地に
足を運んでくれてありがとうw
帰るのが1時くらいなので
それくらいからじゃないと
地蔵できないんですよねー
ミッチーも相当Lvあがってなくて
この前久しぶりにあがりました。
自分が楽しめればまったりで
いいとおもいますよ!
これからもまったりいきましょー
2006/12/14 (木) 14:58:02 | URL | Etude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヘズヘズ (Höðr)は、北欧神話に登場する盲目の神。オーディンの息子。ロキに騙され、兄弟で善神のバルドルを、その唯一の弱点のヤドリギ(ミスティルテイン)で貫く。のち、弟のヴァーリに復讐された。ラグナロクの後は、バルドルと共に復活して和解し、新たな世界を
2007/03/17(土) 01:43:08 | 神話&神々の研究
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
