FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 ツリー
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
スポンサーサイト
ツリー






いぇいぇい!
という事で某所で綺麗なクリスマスツリーが
あったので、激写してきました!
シールもそろそろツリーの季節ですかね?
あそこでボーっとするのが
毎年恒例行事になっているんですが
みなさんちゃんとツリー無くなる頃には
ツリーの上でログアウトしないようにしましょうw

1サーバーのミッチーマウスはちょっとやって
胎動でLv15まであげました。
さて職業結局何にしよう。。。。

そして以下は
昨日の分の2サーバー町の掲示板の声から
数個抜粋です。⇒は回答です。
1サーバーはもうちょい溜まったら!
・マリオネットからエレガンス書でたですです・・・・
 それとマリオネットからよく自然石・属性石書が出るです
 相変わらず頭に包丁とかは出ないですです
 ションボリック
⇒私も包丁の書探して狩まくった事ありましたw
 でも結局包丁自体が出て狩終わった気が…
 あきらめずに狩り続ければきっと…!

・鷹羽300で手紙3通
 まぁまぁうまうま
⇒名声うまうま経験値うまうまっすね!
 ダラハ良オプも狙ってくださいw

・G7デネー
⇒あんなの出るほうがどうかしてますから!

・2年越しの思いが実現しましたー
 ペットミックスのおかげで朱雀ゲット
⇒おめでとう!2年越しとは凄いうれしいでしょうねぇ
 ミッチーの悲しい水色事件を思い出しちゃったよ!

・こんにちは~何を書けばいいのかな・・・
 えーと、今日は鶏の毛でチューリップが釣れました~
 だから黒字です~
⇒鶏の毛でチューリップうまいですねぇ
 クエストも溜まれば2倍おいしいので釣りは
 やめられませんねw

・虹朱雀がほしいです!!
⇒私に言われても!!!!

・\(^o^)/
⇒/(^o^)\

・尻尾6本出ました\(^o^)/
 PG出ません/(^o^)\
⇒PD欲しいんですかぁっておもったら
 PGだった!
 あれ私も一度も出たことないです(汗
 ミッチーでがんばったときも出なかった(汗

・武器が欲しくて2倍使ってグァンムMk-2
 PD1 R4・・・・大量(・ω・)?
⇒うれしいようなうれしくないような
 まぁ大量ですが武器ほしいですよね(;´Д`)
 そんなさくさくでたらみんな苦労しないけど!

・コーヒーください
⇒徹夜シールですか。徹夜シールなんですか。

・ダイヤもうおなかいっぱいです
 倉庫もいっぱいです
⇒釣りしまくってた時期倉庫もアイテム欄も
 全部水晶で埋まったことがありました!
 ダイヤも水晶も使い道無くて困りますよね(;´Д`)

・おひさでーす
 獲物露天シテキマース
⇒おひさしーぶり!
 何狙ってるんですかねw
 ターゲット見つかりましたか?

・@@
 掲示板で報告したら
 ルビーが1セット20個出ました(匿名20騎士)
 とかありますか!w
⇒今のところそんな人いませんね(;´Д`)
 掲示板で報告して出たらみんな書き込んでくれるのかなw
・ハンドゴーレム狩ったらいっぱい爪がでたよ!!!
 どうもありがとうございました(去

・おもひ
⇒うん。…え?

・星結晶2個も出ましたー
 キラリ
⇒なかなか出ない収集品出るとうれしいねぇ
 星の結晶って誰が出すんでしたっけ?汗
 今度はルビーとかと一緒に出るといいですね!



ということで昨日の分は以上!
掲示板は夜から活動いたします。
よろしくねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 (火) 04:22:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 (火) 10:06:00 | | #[ 編集]
>匿名さん1
あぁ、批判する人は沢山いますよ!
もうそれは現役時代から慣れっこなんで
どうってことなくなりました(汗
正直わけわかんないことしようと
何しようと他人じゃなくて自分が
してることなので責任持てれば
いいんです!!

Lvあがるの早すぎですから(;´Д`)
知り合いも根性でそこらへんまで
あげてました。
そういえばこの前死Dでみましたよw
メインだったので声かけないけどw
新武器でたらくださ(略

>匿名さん2
おつかれさまでした
また機会があればー
2006/12/12 (火) 11:36:10 | URL | Etude #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 (水) 02:19:10 | | #[ 編集]
はっときま!
2006/12/13 (水) 12:14:36 | URL | Etude #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フラワーギフト専門店MFF【出荷可能日】フラワーギフト専門店MFF お客様のご要望にあわせてオーダーメイドでお作りしております。【現在の注文状況】・・ ファッションコーディネート(141日目)・8月12日の食卓風景・夕暮れ・目押しって難しい・ 恐るべしアマゾン・夏も終
2007/08/20(月) 10:06:27 | チューリップをいっぱい集めました
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
