FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 ネタ切れ日記
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
ブッ!
半年日記ですけどww
オフはそのうち携帯ずてに連絡します。
エロ広告に負けず書きますよ!!

とかいって、パス忘れてて書いてなかったんですけどね。。。。
皆さんお元気ですか。
たまに見た人ココに書き込んでください。
俺もたまにみます。みたいなね。
人の事言えないけど
うちのブログに張ってあるリンク先のブログとかも
更新してるところは少ししかありませんねwwwww
私はしますけどね!!!!
続けて無いけど続ける事が大切なんでね!!
そういえばさっきシール立ち上げたら100個のパッチが来て
ランチャーが新しくなってて重くて死にました。

とりあえず新しいミク曲がいい感じなんで
出来たらまたここに乗っけますね。

それではさらば2008年!
みなさんも良いお年をー。

PS:今日からコミケなの昨日知ったわ。。
きのこ
そういえば雑記が100記事超えましたね!
今日は22時間も寝てしまったのにまだ眠い…
最近何もして無いと思いつつ何気になんかしてるので疲れた。
明後日はオフ(明けて明日)なので皆さんよろしくね!

最近
雲のむこう、約束の場所
秒速5センチメートル
を見たんですが、秒速は鬱になりました。
現実味ありすぎて死んだ。
優雅な
3時ごろにうまいもの食いたいと思って
朝ごはん食べに5時ごろ築地に友達と向かって
朝からたらふく食べた後、仮眠とって起きたら8時だった…
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
