FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 ネットゲーム
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
オフ会
さぁ今年の冬はどうしようか!

とりあえず今、Sealの面々と
Atlanticaってゲームをやってます!
レイアサーバーでやってるんで
やってる人いたら遊びましょう。
まじでおもしろいです。
やっぱりモンハン
もちろんフロンティアじゃないけどwww
この前のGM飲み会で
みんな家に帰る目的を作ろうぜ!
という話が出てきてから、PSPをネット接続して
スカイプで動画とボイチャしながら
私とその他、元GMたちで遊んでます。
ハンターランクが低い私とRob○○は
G級の人たちがいないと狩れません。

ここ二日、Rob○○と二人で朝まで
トレハンか同じ敵をずっと倒して金貯めっていうのを
ずうううううううっとやってます。
さすがに目が痛い。
今日は金曜日なのでフルメンバーで朝までいってきます!
G級までほんと先長いwwww
豪華すぎ
またヲタな日記なんですが
久しぶりにネトゲのお話。
http://gamespace24.net/wonderland/beginner/character/
声優豪華すぎて笑った。
やりたいかといわれると、グラフィックが
5年前の○○ゲーっぽいし
ゲーム内のインターフェースも微妙そうなので
たぶんやらないだろうなぁ…
もったいないもったいない。
笑った
http://www.pangya.jp/event/ActorContest/vote.aspx?category=1

パンヤのWii用ソフト第2弾が計画されてるようで
そこでキャラクターに声が入るらしいです。
みんな声優好きだなおいwwww
っていう答えがたくさんあってなかなか面白かったw
特に、クーは全員心は一つという感じで
答え見る前に想像してたらやっぱりあの人が1位だったw
ですよねー!って感じ。
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
