FC2アクセス解析
Etudeの大人相談室2 趣味
Etudeの大人相談室2
基本土日祝日以外更新な件について
冬込み
落ちましたwwww
:::::::::: 。+゚ + ・
:::∧∧::_ 。・ハパ +
::彡ミヘ )(m)-(゚ω゚)ヽ・
:/ 人 \ iー、  i゚
/ / \ \|  n_i |
Lノ  ̄ ̄\ノ ̄E_)_ノ
そして告知
いやまじでシールに関係ないんですけど
実は夏コミ受かってまして!
そんで初参加なので告知しちゃいます!

http://cabanelo.jp/

暇があったらきてくださいw
ちなみに二日目です 汗
ゆっくりしていってね!
メガテンオンラインも良くやりますなぁ。
東方全然知らないけどゆっくりは好きなEtudeです。
シールとは全然関係ない他社のオンゲーの
ファンサイト、シールで言うシルコミュみたいなところに
私が書いたシナリオが掲載されました。
以前書いた物の前のストーリーで
全部複線取りきった感じ?です。
まぁさっぱりだとおもいますが
見た方はよろしくw
きみがー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2070243

友達に言われてミクの曲に歌詞書きましたー
曲調が軽いので、考えないでも解るくらい簡単な歌詞にしました。
ちなみに変名で参加してます。
これまたピアプロとか見たんだけど
イメージに合う絵を今から書いてくれる人がいなそう
(知り合いじゃないしw)だったので公式絵に。

良い曲なんでみんな聞いてねw
宣伝乙っていうなよ!!!!!!
copyright © 2005 Etudeの大人相談室2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
